西村ふうこう園はお庭(ガーデン)と外構の専門店
姫路市・豊岡市を中心にお庭とエクステリア・外構、住宅リフォームの設計・施工を行っている会社、西村ふうこう園です。 スタッフの日々などをお届けします。                                                 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*花*
姫路本店 西村佳奈子です

今日は暖かいです(^^)/でも、花粉で目がとてもかゆい…
花粉症の方は、花粉対策をしなくては辛い時期ですね(>_<)

写真は、今お店の入り口に置いているお花です。
冬の寒い季節はお店の前も寂しかったですが、少しずつ暖かくなって春を感じてきました。
キンギョソウやチューリップ、ビオラなど色とりどりのお花でにぎやかにしています。
闃ア_convert_20130306152128

2Fのフラワーボックスにも新たにパンジーを仲間入りさせるため鉢植えをしました。
こらから夏に向けて暑くなってくるので水やりをきちんとして大切に育てていきます!!
DSC_0056_convert_20130306155627.jpg






スポンサーサイト
花苗のお届け
姫路本店プランナーの西村周子です。
今日はお客様と商談、現場管理とプラン作成などなど慌ただしい中でもお客様と楽しく外構のプランニングさせていただけましたことに感謝です。本日ご来店いただきましたお客様、ありがとうございました。気に入っていただけるプラン&予算で頑張ります!
明日は以前に外構をさせていただきましたJ様邸に花壇のお花をお届けにいきます。お花も楽しめて、お花がなくても楽しめるものをご希望でしたので、うちのアネックス花かんざしで花苗を厳選してきました。カラーリーフやハーブ類なども混ぜ、宿根草も混ぜ色とりどりです。当社の副社長の出血!?大サービスのお届けとなりました。お届けの際にお花の植え方、管理の方法などもお伝えできればと思っています。
明日はお天気も良さそうなのでJ様頑張って植えていただければと思います。
工事が終わってもお付き合いさせていただけて、とても有難いです。

こんな感じのをお届けします。
hananae.jpg

素敵な花壇にします
姫路本店プランナーの西村周子です。
今日は2ヶ月前に外構をさせていただきました姫路市J様のお宅に伺いました。
お庭の方綺麗に使っていただいていました。感激です!
今回はご主人様に丁寧に作っていただきました花壇の植栽をプランニング
させていただくことになりました。見た目も良く、手入れもし易い植栽を考え
たいと思います。寒い時期ですが、寒さに強い植物は沢山あります。
やはりお庭に植物があるのって良いですよね。
素敵な花壇になるようにプラン考えます
素敵な花壇!がんばります。
j様邸
2ヶ月前に外構をさせていただきました。



プロフィール

西村ふうこう園

Author:西村ふうこう園
姫路市・豊岡市でエクステリア・庭(ガーデン)・造園・外構工事のお店をしています。プランニングから施工まで、また植木1本からポスト1個から取り付けます。お気軽にご相談下さい。
〒670-0934姫路市朝日町65番地
フリーダイヤル0120-135611
http://www.fuukouen.com
e-mail:fuukouen_himeji@fuukouen.com



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。