西村ふうこう園はお庭(ガーデン)と外構の専門店
姫路市・豊岡市を中心にお庭とエクステリア・外構、住宅リフォームの設計・施工を行っている会社、西村ふうこう園です。 スタッフの日々などをお届けします。                                                 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サルスベリが見頃ですよ~♪
おはようございます♪
工事課の島田ですm(_ _)m

連日猛暑日が続いていますが,
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ただいま豊岡本社ではサルスベリが見頃を迎え,
お盆の間がまだご覧いただけます。
暑いなかではありますが,一度足をお運びいただければ幸いです♪
画像+002_convert_20130809102349

ちなみに,先月末おニューのダンプが当社にやってまいりました。
サルスベリの下,同じルーキーどうし記念撮影f(^-^;
画像+003_convert_20130809101616

スポンサーサイト
植木市
姫路本店プランナーの西村周子です。
今日はゴールデンウィークの最中にもかかわらず、相談会にご来場いただきましてありがとうございました。
ご縁あって当店にご来場いただけること、本当に有難い思いでいっぱいです。
精一杯アイデアと経験を振り絞って、お客様のご希望にお応えできるようなプランを考えたいと思います。
お客様にとっては外構は一生物のお家と一緒です。長く気に入っていただいて、使っていただける外構をご提案させていただければと思っています。「そのためなら時間を惜しまずプランニングします!」(プランニングしていると夢中で結構遅くまで時間がかかってしまいます。でもプランにかける時間は全然苦にならないんですよね~。むしろ充実しています。)
話は変わって、今日は先日豊岡本社で開催しました植木市をご紹介します。
豊岡本社では毎年春の恒例となっています。
地域の方も大変楽しみにしていただいています。「今年はいつから植木市やるの?」と、お問い合わせが多数あるほどです。4月になると植木市に向けて本社では植木ほ場を整備が慌ただしくなってきます。
今年は4月の20日21日の開催でした。
もう終わってしまったのにご紹介するのは申し訳ないのですが、実は私は参加できなかったので今年の植木市会場の様子を見ておらず、どんな感じなのかな~って思っていましたところ、先日本社に行った際に写真に撮ってきましたのでご紹介したいと思います。
植木もセリ市で先日仕入れてきましたのでとても新鮮で質も良く、安い!うちの副社長が長年の経験に基づき目利きをしてセリ落とした植木は言うのも何ですが、良い品物が確かに安いです。今年は少し趣向を凝らして石を配置したり、お庭の雰囲気も感じ取れる植木市会場でした。
この植木市は毎年ご来場のお客様も多数おられます。ホントに植木の好きな方が多くて、もうお庭に植えられないくらい沢山植木をお持ちの方も、また良い品物が入れば購入していかれます。今年は寒かったのですが、それでも沢山の方にご来場いただけたとのことでした。大変ありがとうございました。来年もまた開催しますので、今度は早めにお知らせさせていただきます。
植木市は終わりましたが、本社の方には新鮮で質の良い安い植木が沢山あります。いつでも見ることもできますし、購入も可能です。植木のお問い合わせもお気軽にご相談下さい。





プロフィール

西村ふうこう園

Author:西村ふうこう園
姫路市・豊岡市でエクステリア・庭(ガーデン)・造園・外構工事のお店をしています。プランニングから施工まで、また植木1本からポスト1個から取り付けます。お気軽にご相談下さい。
〒670-0934姫路市朝日町65番地
フリーダイヤル0120-135611
http://www.fuukouen.com
e-mail:fuukouen_himeji@fuukouen.com



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。